バリ行、前夜祭



バリ島までの移動は前泊が必要です。
そこで前日は相棒と東京デート。



街をぶらぶらしてみたり、
買い物をしてみたり・・・
こんな写真をとって遊んでみたり。




今日は美味しいもの食べよう!!
と二人で決めて、鉄板焼きでディナー。

おしいワインも飲もうよ!!
・・・・・・と、いう事でボトルオーダー。
ナイス赤でした。



いつものことですが、
ゲラゲラ笑いながらご機嫌になっていきます。
ほんと、いつも・・・



前夜祭、明日からよろしく!!
と夫婦であいさつをして、
成田のホテルに向かいました。

ふふふふふ

*********************************
少しずつバリ旅の様子をアップしてゆきますね。
お付き合いください。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

♡ KEIKO ♡

Author:♡ KEIKO ♡
青森市三内丸山のある「こころね」。完全予約制の隠れやサロンでお客様のこころねの声を聴き、あたたかくホッとする気持ちをお届けしたいとおもてなしをさせていただいています。
ブログは私にとって生活の一部。あれこれ載せながら心を整理して、自己満足♡ 良かったら時々のぞいてくださ~い。 KEIKO

こころねのご紹介
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR