夢の実現

エサレン®プラティショナーの仲間が次々とサロンをOPENしている。
みんなさすがです!
かっこいい・・・



バリ島在住のSATOKOさんのサロン。
この写真はまだ建築中のもの。
異国の地で一から始めるのは大変だったと思う。
でも素敵に・・・立派にできてる!!




こちらは東京から UTAさんのサロン。
やっと家具が入ったところだそうです。
家具、ベットメイキング・・・  オシャレだね。


他にも仲間が確実に動き出している。
誇らしく、
嬉しく
ワクワクする。

エサレンの仲間はボディワークへ一途な想いを持っている。
様々な情報を取り入れながらも
ぶれる事のない一途な想い・・・

こうやって夢が実現するんだよね。

いい刺激だな・・・・・






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

♡ KEIKO ♡

Author:♡ KEIKO ♡
青森市三内丸山のある「こころね」。完全予約制の隠れやサロンでお客様のこころねの声を聴き、あたたかくホッとする気持ちをお届けしたいとおもてなしをさせていただいています。
ブログは私にとって生活の一部。あれこれ載せながら心を整理して、自己満足♡ 良かったら時々のぞいてくださ~い。 KEIKO

こころねのご紹介
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR