進まない・・・



暇な時間を見つけては、パソコンに向かっている日々・・・

HPのリニュアルへの作業。

最近は仕事が終わらなくてもも出かけてしまうため、かなり進まない(笑)

また、考えるながら作業しなければいけないのだが、
考えがスイスイ出てこない。

歳か!!

と思いたくは無いけれど、きっとそうでしょう。

仕事が早いのがとり得だったけど、今は遅い。(笑)

さらに
「今日できる仕事は明日もできる」

ゆるい人間になった。

ああああああ、いったいいつ完成するのかな?

********************************

この仕事効率を上げるためにには、一端緩まないといけない。
ゆるんでいるけど、もっとユルユルになれば
頭も冴えるであろう!

だれか私をマッサージしておくれ~~~~~!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

♡ KEIKO ♡

Author:♡ KEIKO ♡
青森市三内丸山のある「こころね」。完全予約制の隠れやサロンでお客様のこころねの声を聴き、あたたかくホッとする気持ちをお届けしたいとおもてなしをさせていただいています。
ブログは私にとって生活の一部。あれこれ載せながら心を整理して、自己満足♡ 良かったら時々のぞいてくださ~い。 KEIKO

こころねのご紹介
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR