私に合うサロン


初めてのお客様……
沢山あるサロンからこころねを選んでくださいました。
ありがたいですね。心より感謝申し上げます。
マッサージは好き、だけど私に合うサロンを見つけきれなかったとおっしゃるお客様。
あっ、その感覚わかる‼︎
私の探究心が目覚めた様に、妙に共感しました。
どうやらその基準は技術はもちろん、その場の空気だったり、コミュニケーションのあり方だったりするそうです。
こころねを選んだ理由は……
こころねと名前をつける人だから、いい人だろうと思ったそうです。
ちょっと、面白かったです。
この日、バリニーズ60分をお選びいただきました。
さあ、こころねのトリートメントは気に入ってくださったでしょうか……
また来てくださればいいなー。
ありがとうございました😊
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

♡ KEIKO ♡

Author:♡ KEIKO ♡
青森市三内丸山のある「こころね」。完全予約制の隠れやサロンでお客様のこころねの声を聴き、あたたかくホッとする気持ちをお届けしたいとおもてなしをさせていただいています。
ブログは私にとって生活の一部。あれこれ載せながら心を整理して、自己満足♡ 良かったら時々のぞいてくださ~い。 KEIKO

こころねのご紹介
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR