おにぎりと……


相棒の朝帰り。
会合&温泉から朝帰ってきました。
温泉の夜のお夜食おにぎりを家に持ち帰ってきました。カバンの中からゴソゴソと…
今日、食べるらしいです。
そのカバンから洗濯ものパンツも出てきました。
おにぎりとパンツ一緒に入れてきたんかい??
U~~~~~~~~~~N
まっ、いっか      (笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

♡ KEIKO ♡

Author:♡ KEIKO ♡
青森市三内丸山のある「こころね」。完全予約制の隠れやサロンでお客様のこころねの声を聴き、あたたかくホッとする気持ちをお届けしたいとおもてなしをさせていただいています。
ブログは私にとって生活の一部。あれこれ載せながら心を整理して、自己満足♡ 良かったら時々のぞいてくださ~い。 KEIKO

こころねのご紹介
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR