弱い気持ち・・・



ファスティング、酵素ドリンク、マクロビ、ダイエット、ライザップ、
痩せるための情報がFacebookにガンガン投稿されています。

ファスティング(断食)は時々おこなっています。
しかし、本来ダイエットを目的にしたものではなく、胃休め、治癒力アップが
主目的だったはず。
時代と共に変化しますね~、色々・・・・・
情報の収集を間違えないようにしたいと思います。
40代、ファンスティングは1日、または夜だけ・・・なんてところでいいんじゃないかな。(笑)

私も体質改善一人運動をしています。クックックック♪
最近、体重がガツンと落ちました。
必要以上に食べない方法をとっています。そんだけ・・・

昨日の夜ごはんは「本」を参考に長芋入り和風ハンバーグをつくってみました。
203カロリーしかないんです。
美味しかったですよ~~!
写真を撮り忘れたので、本のページ(レシピ付)で投稿です。




しかし・・・・
食後にお風呂にに入ったら
お腹がすきました。

結局、相棒が ヤクルトラーメン醤油味を煮干し風にアレンジして
作ってくれました。

意味無い…

でも美味しかった。
時々、出てくる弱い気持ち。
そんな時に食べるラーメンはなぜこんなに美味しいんだろう。

ラーメンはスープをのみませんけど・・・(最後のアガキ)

まあ、ゆるーく、気長に体質改善一人運動を続けて行こうと思います。
ふふふふ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

♡ KEIKO ♡

Author:♡ KEIKO ♡
青森市三内丸山のある「こころね」。完全予約制の隠れやサロンでお客様のこころねの声を聴き、あたたかくホッとする気持ちをお届けしたいとおもてなしをさせていただいています。
ブログは私にとって生活の一部。あれこれ載せながら心を整理して、自己満足♡ 良かったら時々のぞいてくださ~い。 KEIKO

こころねのご紹介
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR