寒波ですね



寒波訪れる1月の今日・・・・・・・
ほんの一瞬の青空。
そしてまた猛吹雪。

でも昔からこうやって冬と向き合ってきたのだから。
この冬があるからありがたいと思える事があるのだから。

**********

青森山田が優勝しましたね。
泣きながら見ました。

監督の言葉にも感銘を受けました。

雪国… そしてサッカー・・・
一見、ハンディを背負っているかのようだけど、逆!
雪国という条件が自分たちを強くしてくれた。
逆にプラスのメリットを与えてくれたんだって。

その意味を考えたいね~。

しかし、寒い…
沢山着こめば平気ってことで。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

♡ KEIKO ♡

Author:♡ KEIKO ♡
青森市三内丸山のある「こころね」。完全予約制の隠れやサロンでお客様のこころねの声を聴き、あたたかくホッとする気持ちをお届けしたいとおもてなしをさせていただいています。
ブログは私にとって生活の一部。あれこれ載せながら心を整理して、自己満足♡ 良かったら時々のぞいてくださ~い。 KEIKO

こころねのご紹介
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR