ご報告


2017年こころねはエサレン®️マッサージを本格的に主軸にリラクゼーションボティワークを提案してまいります。
どうぞよろしくお願い致します。
2013年にエサレンに触れ……
2015年から本格的にプラクティショナーを目指し始めました。
中々長い道のりでしたが、無事に資格取得をする事ができました。
この間、沢山の方にモデル、モニターをお願いいたしました。
男女50人ほどになります。
多くの皆様の大切なお時間をもってご協力頂けました事にこころより感謝申し上げます。
本当にありがとうございます😊
これからも、こころね発進のエサレン®️マッサージをよろしくお願い致します。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
エサレン®️マッサージ
通常   80分  10000円
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
モデル、モニターでご協力頂きました皆様には
お礼特別価格90分 7500円でご提供させて頂きます。
よろしくお願い致します。
これからは、少しずつエサレン®️マッサージの魅力をご紹介して行こうとおもいます。
お楽しみに😍
スポンサーサイト
プロフィール

♡ KEIKO ♡

Author:♡ KEIKO ♡
青森市三内丸山のある「こころね」。完全予約制の隠れやサロンでお客様のこころねの声を聴き、あたたかくホッとする気持ちをお届けしたいとおもてなしをさせていただいています。
ブログは私にとって生活の一部。あれこれ載せながら心を整理して、自己満足♡ 良かったら時々のぞいてくださ~い。 KEIKO

こころねのご紹介
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR