2017はじまりー!

2017年がスタートしました。
今年もよろしくお願いいたします。
年末はバタバタと31日まで仕事をし、
その反動でしょうか、正月はゆったり過ごしています。

nonoさんのお正月は……
相変わらず、沢山お年玉をもらい、うらやましい。
みなさんありがとうございます😊
このお年玉で大好きなイチゴを買って、
後は老後の貯金をするそうです。

相棒の正月は……
宝くじをワクワクしながら眺めておりましたが、ハズレーーーー!  笑
これでいいのです。

私の正月は……
年末から持病のめまいが悪さをしていましたが、正月休みに入り、やっと病院に行けました。
もう、治ってから病院に行くズレた私。
太い注射を一本、注入してきました。
いつまでも若く無い……
ほどほど、ゆるーーーく過ごして行こうと
新年改めて思うのです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

♡ KEIKO ♡

Author:♡ KEIKO ♡
青森市三内丸山のある「こころね」。完全予約制の隠れやサロンでお客様のこころねの声を聴き、あたたかくホッとする気持ちをお届けしたいとおもてなしをさせていただいています。
ブログは私にとって生活の一部。あれこれ載せながら心を整理して、自己満足♡ 良かったら時々のぞいてくださ~い。 KEIKO

こころねのご紹介
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR