カラーとメイクの講座


若者就職支援活動の一環で講師のお仕事。
カラーコーディネートと引き寄せメイク術というタイトルのもと、講義が進行して行きました。

自分色は美人色。そこに現代に合ったアレンジを加える。
自分色を知ると知らないとでは大違い。
また、知ったら自分で活かす為にメイクを学ぶ。
自分色に出会った瞬間、25人のひとみがキラキラしました。
メイク術を積み重ねる瞬間、さらに表情がかわりました。

いつもパソコンばかりの女子達、無口でメイクなんかしない。
しかし、ちゃんと女子力のスイッチは入りました。
一生懸命、自分の印象作りに取り組み、鏡を覗いていました。
かわいい……❤️
やっぱりメイクは楽しいー。
この内容は就職活動中の皆さんにだけではなく、
婚活中、ブラッシュアップ、若返り進行中、
色んな事に役立つ情報です。
*******
パーソナルアドバイス受付中。こころねサロンでもやってますよ。お二人からお申し込みください。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

♡ KEIKO ♡

Author:♡ KEIKO ♡
青森市三内丸山のある「こころね」。完全予約制の隠れやサロンでお客様のこころねの声を聴き、あたたかくホッとする気持ちをお届けしたいとおもてなしをさせていただいています。
ブログは私にとって生活の一部。あれこれ載せながら心を整理して、自己満足♡ 良かったら時々のぞいてくださ~い。 KEIKO

こころねのご紹介
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR