セラピスト合宿in夜越山ケビンハウス


セラピスト、一般参加者、合わせて女子7人!
合宿での女子会がスタートしました。
一品持ち寄り制度で豪華になりましたが、まだまだあります。
また人数で泊まれば安くなりますから、一人
3000円以内の格安宿泊料金も魅力です。

乾杯から飛ばしまくりの大盛り上がり。
平内の町に私達の笑い声が響き渡っていた事でしょう。

翌朝も……
ズラガールで笑いモーニングコーヒー☕️
楽しすぎる夜の部でした。
さて、日中は
1day.リラクセーションサロンin夜越山が開かれ、一般の方にトリートメントが提供されます。
朝から5台のベッドの空きは無くフル回転でした。
応援していただいた平内役場の皆様、
ケビンハウスのスタッフさん、よごしやま温泉のスタッフさん、ありがとうございます。
何より参加していただいた皆様ありがとうございます。
最高に楽しかった。一泊2日でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

♡ KEIKO ♡

Author:♡ KEIKO ♡
青森市三内丸山のある「こころね」。完全予約制の隠れやサロンでお客様のこころねの声を聴き、あたたかくホッとする気持ちをお届けしたいとおもてなしをさせていただいています。
ブログは私にとって生活の一部。あれこれ載せながら心を整理して、自己満足♡ 良かったら時々のぞいてくださ~い。 KEIKO

こころねのご紹介
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR