セラピスト合宿in夜越山


ベッドがずらりと5台
普段はサロンにいるベッド達が、この日は夜越山温泉に集合!
会場をセッティングしていると、おじいちゃん達がのぞきます。
ニヤニヤして『にしてるんだー?』
そのため、館内のスタッフの方々が、覗ける窓を全てふさいで下さいました。笑笑笑笑

セラピスト毎に色んなプログラムを提案します。
バリニーズトリートメント
クレイパック、足の角質取り&リフレ、
クリームベッドバス、エサレンマッサージ、
フェイシャル   ets……

こちらはチームこころねメンバー
ベッド、フェイシャル、ボディ、他
マルチに背術ができるセラピスト達です。
1日目はセラピスト達が自由に色んな背術を体験し、また提供するトレーニングです。




みんな、癒し、癒されまくりの
セラピストの学びの人は無事終了しました。
いい時間だったな。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

♡ KEIKO ♡

Author:♡ KEIKO ♡
青森市三内丸山のある「こころね」。完全予約制の隠れやサロンでお客様のこころねの声を聴き、あたたかくホッとする気持ちをお届けしたいとおもてなしをさせていただいています。
ブログは私にとって生活の一部。あれこれ載せながら心を整理して、自己満足♡ 良かったら時々のぞいてくださ~い。 KEIKO

こころねのご紹介
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR