我が家の気ままな妖精たち



小さな妖精は
毎日ストーブの前を陣取り寝ています。
妖精、ストーブが赤く燃えているときが好きなようで、
自動温度センサーで火が弱くなっていると、
ストーブをのぞいています。
結果、今年もチャームポイントのまつ毛。
片方チリチリに焦げました。



大きな妖精は
大好きな極ゼロビールを今日も飲んでいます。
極ゼロビールのシールを集めてTシャツもゲット!
お願いだから家でだけ着て欲しいです。
本人がご機嫌です。・・・・・・・・・そして平和です。



休みの日・・・
大きな妖精は、サロンにてセッションを受ける時があります。
最近、腰がパンパンだそうで・・・・
エサレンマッサージのストレッチは大好物らしいです。



さらに大きい妖精の最近のお気に入り!
灸ティ&バスティ。
腰の痛みが楽になったと大喜びですよ。

--------我が家の気ままな妖精たちでした。------------

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

♡ KEIKO ♡

Author:♡ KEIKO ♡
青森市三内丸山のある「こころね」。完全予約制の隠れやサロンでお客様のこころねの声を聴き、あたたかくホッとする気持ちをお届けしたいとおもてなしをさせていただいています。
ブログは私にとって生活の一部。あれこれ載せながら心を整理して、自己満足♡ 良かったら時々のぞいてくださ~い。 KEIKO

こころねのご紹介
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR