灸ティ、バスティ、やってみませんか?

インド生まれのお灸とでもいいましょうか。
オイルトリートメントに合わせながら
身体の重要部分に置き、経絡の流れを整えてゆきます。

しかし、私の場合
家では私をオイルトリートメントをしてくれる人はいません。
ですから、本当にお灸的に、疲労したところにベタっと貼って使っています。
姿勢が悪いので、首ペタ、腰ペタ
冷えるので、ふくらはぎペタ、丹田ペタ
眼精疲労&老眼 目の上ペタ、こめかみペタ

ペタ、ペタだらけです! (笑)
セラピストさんは、是非お客様にやってあげてください。(1DAY講習が必要です)
セラピストじゃないけど、自分で使用したい人、購入出来ますよ。

0000000003302.jpg
こちらはバスティ!
昔、アーユルベーダーでは小麦粉を練ってドーナツに様にして
目、腰、おへそに置きオイルを流して温めたり、デトックスをしていました。
今はもっと最新~~~!
びっくりするほどこの周りから汗が出てきてデトックスされます。


こちらは灸ティ!
お顔に貼るのも気持ちいいよ~。
私は背面で10個、前面で10個貼っています。笑
気持ち良くてどうしてもそうなってしましいます。
頭痛の時は首回り、お顔周りにペタ、ペタ!


*******
価格
*******
灸ティ、バスティ 共に各¥4,104(税込)ですよ。

*******
サロンで使用したいセラピストさんへ
*******
1DAYスクールにご参加ください。
受講料:¥15,000(バスティ&灸ティ、各1セット付)
日程は各自お申込みください。(モデル依頼は各自でお願いいたします)
受講時間4時間(休憩含む)
認定資格ではありません。

******
こころねでまずは試してみたい人いますか?
******
灸ティ・バスティだけでお試しの方は
背面15分 ¥1000
前面15分 ¥1000
お顔15分 ¥1000

12月特別企画
オイルトリートメントに合わせてのオーダーの方は
12月の期間中は全てお試しいただけて無料です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

♡ KEIKO ♡

Author:♡ KEIKO ♡
青森市三内丸山のある「こころね」。完全予約制の隠れやサロンでお客様のこころねの声を聴き、あたたかくホッとする気持ちをお届けしたいとおもてなしをさせていただいています。
ブログは私にとって生活の一部。あれこれ載せながら心を整理して、自己満足♡ 良かったら時々のぞいてくださ~い。 KEIKO

こころねのご紹介
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR