男性のお客様もどうぞ、どうぞ!



今日、二組目のお客様は男子様。

身体のメンテナンスをとても大事にしてる方です。
とっても忙しい方ですから、ハードな毎日を
ボディケアで乗り切るのが、ご自分なりのライフスタイルらしいです。

こころねには初めてお越しくださいましたが、
「1回来たら、もう気楽に来れるよ~」
とのこと。

そうですね、
ハウスサロンは、入りにくいですよね~。
女性でもそうなのに、男性はもっとでしょう。

でも男子だって、マッサージしたい!
マッサージ好きなんだ!
・・・・・・と言いたいそうです。(笑)
そして、週一で来るよ!(冗談)と言ってくれました。

・・・・・本当にきてください。

こころねは男性もお受けしています。
女性専用ではありませんよ。

はじめてお越しになる方は、
(お知り合いに方以外のフリーの方の場合)
身分証明書のご提示をお願いしております。

時々メンテナンスをしたい、リセットしたいという気持ちはみんな一緒です。

本日もご利用ありがとうございました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

♡ KEIKO ♡

Author:♡ KEIKO ♡
青森市三内丸山のある「こころね」。完全予約制の隠れやサロンでお客様のこころねの声を聴き、あたたかくホッとする気持ちをお届けしたいとおもてなしをさせていただいています。
ブログは私にとって生活の一部。あれこれ載せながら心を整理して、自己満足♡ 良かったら時々のぞいてくださ~い。 KEIKO

こころねのご紹介
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR