momoさん


Momoという名前・・・・・・・実は男性の名前。
バリ人のエサレン研究所公認のアシスタントティチャー。

先日の仙台修行では、このMomoさんのセッションを受けたのでですが、
それから、色々考えています。

エサレン®マッサージのまた新しいスタイル。
もっと、色んなスタイルを知りたい!!という気持ちが高まるわけでして・・・



整体やカイロでは無く・・・
どっか、痛いところを治す接骨院でもない。

この私達リラクゼーション、ボディーワークは
もっと明確に目指すところがあるのです。

時々日常から離れ自分を解放したっていいじゃないか・・・
じゃ、本当に解放されるってどんなことなんだろう。
身体も心も、めぐりめぐっている頭の中の思考も。
いったん解放して、無になってもらいたい。

Momoさんは、クライアントにそんな時を提供したいのだそうです。
そして、自分が歩むべき方向、新しい扉を開ける手助けをしたいと・・・
自分はその鍵を手渡すだけ。

そう言いました。

確かに、彼のセッションはもうアートで、
感動したな~。

私は、どんなボディワークを目指すの??
私ってやつがそのままでいいかな。
型にはまらない、自由なやつですから。
それでいいですかね、Momoさん。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

♡ KEIKO ♡

Author:♡ KEIKO ♡
青森市三内丸山のある「こころね」。完全予約制の隠れやサロンでお客様のこころねの声を聴き、あたたかくホッとする気持ちをお届けしたいとおもてなしをさせていただいています。
ブログは私にとって生活の一部。あれこれ載せながら心を整理して、自己満足♡ 良かったら時々のぞいてくださ~い。 KEIKO

こころねのご紹介
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR