こころねブログ「心に一滴。ときめきのエッセンス」

ボディワークという仕事をしています。「人の肌に触れること」それは「人の心に触れること」。心と体の密接な関係にアプローチし、心身の解放と深いリラックスへ導きます。

最新記事

 

△top

ヨガスタイルのボディワーク 

 



ただ今、ボディワークの技術開発中。

こころねでは、クライアントのテーマに合わせて施術技術を開発し、
ご提案する仕事もおこなっております。
何となく、何年たっても仕事のスタイルは変わらないものだわ~。
まあ、今は一人でコツコツですけどね。

そして今、取り組んでいるのはマッサージベッドでするヨガ!!
ストレッチと言えばストレッチなんですが、
呼吸法、可動のあり方がヨガの方が近い・・・

レシバー(施術を受ける人)はギバー(する側)によって
アプローチを施され、心地よいと思うところの範囲で身体の伸びを感じる。
まさにヨガスタイル。
エサレン®マッサージ、エサレンスタイルのヨガ、タイ・チェンマイマッサージ、
バリニーズトリートメント、それぞれのエッセンスを融合して作りました。

そして、ヨガが苦手な方や、カラダが固い人
疲労感が抜けない人に、姿勢が悪い人などなど・・・の緩和ケアとしても役立ちます。

目指すは、施術を終えた後の、「爽快感!」

こちらは着衣で行い、オイルはつかいませんよ~。

***************************************************
◆11月より、認定スクールプログラムとしても登場します。
 詳細は後日
・サロンの環境を変えずに行えます。
・モニター価格で施術を体験していただくことが可能です。
***************************************************

フライングのお問い合わせどうぞお待ちしています。(笑)


スポンサーサイト

category: 未分類

tb: --   cm: 0

△top

コメント

 

△top

コメントの投稿

 

Secret

△top