ヨガスタイルのボディワーク



ただ今、ボディワークの技術開発中。

こころねでは、クライアントのテーマに合わせて施術技術を開発し、
ご提案する仕事もおこなっております。
何となく、何年たっても仕事のスタイルは変わらないものだわ~。
まあ、今は一人でコツコツですけどね。

そして今、取り組んでいるのはマッサージベッドでするヨガ!!
ストレッチと言えばストレッチなんですが、
呼吸法、可動のあり方がヨガの方が近い・・・

レシバー(施術を受ける人)はギバー(する側)によって
アプローチを施され、心地よいと思うところの範囲で身体の伸びを感じる。
まさにヨガスタイル。
エサレン®マッサージ、エサレンスタイルのヨガ、タイ・チェンマイマッサージ、
バリニーズトリートメント、それぞれのエッセンスを融合して作りました。

そして、ヨガが苦手な方や、カラダが固い人
疲労感が抜けない人に、姿勢が悪い人などなど・・・の緩和ケアとしても役立ちます。

目指すは、施術を終えた後の、「爽快感!」

こちらは着衣で行い、オイルはつかいませんよ~。

***************************************************
◆11月より、認定スクールプログラムとしても登場します。
 詳細は後日
・サロンの環境を変えずに行えます。
・モニター価格で施術を体験していただくことが可能です。
***************************************************

フライングのお問い合わせどうぞお待ちしています。(笑)


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

♡ KEIKO ♡

Author:♡ KEIKO ♡
青森市三内丸山のある「こころね」。完全予約制の隠れやサロンでお客様のこころねの声を聴き、あたたかくホッとする気持ちをお届けしたいとおもてなしをさせていただいています。
ブログは私にとって生活の一部。あれこれ載せながら心を整理して、自己満足♡ 良かったら時々のぞいてくださ~い。 KEIKO

こころねのご紹介
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR