友人が会いに来てくれる幸せ♡



もと会社の同僚。
会社を辞めて数年たってもいつも会いに来てくれる。
ありがとう・・・

そしてエサレン®マッサージを受けてくれました。
友達の身体からは、全力で頑張ってきた日々がちゃんと伝わってきます。
80分のセッションが終わり・・・・
その後、30分ずっと眠りについていました。
疲れていたんだね。



その後、また元同僚が加わり、三人、四人と仲間が増え・・・
すっかり飲み会状態になりましたね。
マッサージの友は、とても元気になっているではないか!

沖縄産のシークワーサー&ゆずのお酒は最高だったね。
さらに友人のCAVAのスパークリングワインも追加され・・・飲む!飲む・・・(笑)

古い仲間・・・
アホな話で盛り上がり。  いいね~。



次の日、友人をバス停まで送り・・・
空がきれいだと言いながら、バスが来るまで空の写真をとる。

そんななんでもないことを一緒にやってる楽な友達です。

またゆるみに来てね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

♡ KEIKO ♡

Author:♡ KEIKO ♡
青森市三内丸山のある「こころね」。完全予約制の隠れやサロンでお客様のこころねの声を聴き、あたたかくホッとする気持ちをお届けしたいとおもてなしをさせていただいています。
ブログは私にとって生活の一部。あれこれ載せながら心を整理して、自己満足♡ 良かったら時々のぞいてくださ~い。 KEIKO

こころねのご紹介
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR