ゆったりの日


ゆったりのその① 朝ごはん。
少し早起きをして、市場へ。
友人たちと青森のお安く食べれる「のっけ丼」へ
選ぶ楽しさ、コスパの嬉しさ、
中々楽しい朝ごはんだったみたい。

そして、私ののっけ丼です。(笑)

********************************

ゆったりのその② エサレン®マッサージ

サロンにもどり、セッション。
ご夫婦でうけてくれました。



エサレン®マッサージって体験してみたかったそうで、
嬉しい・・・

ご主人、大きい方です。
やりがいがありましたよ。

*********************************

県外の友人たち。
うちに遊びに来る・・・・と言うより、ゆるみに来るという感じでしょうか?
でもそれもいいね。

この日、二人は東京に帰りましたが、
また明日から元気でお仕事しておくれ~。

会いに来てくれてありがとう。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

♡ KEIKO ♡

Author:♡ KEIKO ♡
青森市三内丸山のある「こころね」。完全予約制の隠れやサロンでお客様のこころねの声を聴き、あたたかくホッとする気持ちをお届けしたいとおもてなしをさせていただいています。
ブログは私にとって生活の一部。あれこれ載せながら心を整理して、自己満足♡ 良かったら時々のぞいてくださ~い。 KEIKO

こころねのご紹介
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR