穴場見っけ!


数日前になりますが……
八甲田から黒石に入ったとたんに
古びたお蕎麦屋さんがでてきます。
何となく気分でお邪魔してみました。

「山のかあさんの店」と看板に書いてあったけど
作っているのはオジサン(とおさん)でした。笑

山菜そば500円、山菜天ぷらそばが600円。
写真は山菜天ぷらそばですが、
100円増しで
かなりの天ぷらの量……不思議?
天ぷらを頼んだのか、
そばを頼んだのか?
よくわからなくなるけど、
とにかくデラックス天ぷらそば。
美味しかったなー。
スポンサーサイト
プロフィール

♡ KEIKO ♡

Author:♡ KEIKO ♡
青森市三内丸山のある「こころね」。完全予約制の隠れやサロンでお客様のこころねの声を聴き、あたたかくホッとする気持ちをお届けしたいとおもてなしをさせていただいています。
ブログは私にとって生活の一部。あれこれ載せながら心を整理して、自己満足♡ 良かったら時々のぞいてくださ~い。 KEIKO

こころねのご紹介
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR