集中トレーニング


9月のトレーニングの日でした。
このクラスはフルボディ、フェイシャル、ヘッドの資格をもち、チームこころねとしてイベント参加にエントリーされた方々です。
みなさん、毎回月一回のトレーニングは熱心に参加されます。
日に日に技術が変化してゆく人ばかり。
ロングストローク、ストレッチ、ロッキング、
などセッションの組み立ても素晴らしいよ。
この日、私は過去最高、3人にセッションをうけました。寝ないように頑張りましたよ。笑
さあ、こんどは、フルボディ卒業の皆さんのトレーニングをしようかな。
トレーニング、楽しい学びの時間です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

♡ KEIKO ♡

Author:♡ KEIKO ♡
青森市三内丸山のある「こころね」。完全予約制の隠れやサロンでお客様のこころねの声を聴き、あたたかくホッとする気持ちをお届けしたいとおもてなしをさせていただいています。
ブログは私にとって生活の一部。あれこれ載せながら心を整理して、自己満足♡ 良かったら時々のぞいてくださ~い。 KEIKO

こころねのご紹介
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR