合浦公園からのノルディック・ウォーク

合浦公園からず~と海沿いを歩く日。
有酸素運動をしながら、港町を探検します。

仲間はやる気満々!


潮風、ミストの様な霧雨を感じながら
いい汗をかいています。


途中、立ち止まり海を眺めていたり・・・

ちょっと、たそがれてみたり・・・

お友達同士で参加されたり、
お母様と娘さんと参加されたり、
一人参加ですが、顔なじみさんとウォークを楽しんだり。

痩せよう!足腰丈夫にしよう!
景色を楽しもう!
リフレッシュしよう!

参加目的も色々。
みんなの笑顔いいね~。

これも、海、風、大空が導いてくれているんだと思います。
皆さん、おつかれちゃ~~ん。
プロフィール

♡ KEIKO ♡

Author:♡ KEIKO ♡
青森市三内丸山のある「こころね」。完全予約制の隠れやサロンでお客様のこころねの声を聴き、あたたかくホッとする気持ちをお届けしたいとおもてなしをさせていただいています。
ブログは私にとって生活の一部。あれこれ載せながら心を整理して、自己満足♡ 良かったら時々のぞいてくださ~い。 KEIKO

こころねのご紹介
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR