カフェタイム

ちょくちょく、
色々な場所に出かける私です。
そして出向いた場所にカフェがあるかどうかでさらに満足度が変わります。

蔦温泉に行った時のカフェタイム。
ウォーキング、温泉、ランチ、
そしてこのカフェタイムです。
湧き水で入れたコーヒーは香ばしく、焙煎の風味がたち、美味しかった。
マッタリ…….マッタリ……

青森県立美術館のカフェ。
お気に入りの場所です。
うちから5分の美術館カフェは、窓から見える緑をながめながら静かに過ごす場所です。
アップルスイーツが充実していますよ。
この日は県外からきたエサレン仲間のリクエストにこたえて、連日このカフェへ。
皆んな大好きみたいです。
カフェって大好きだなー。居心地のいいカフェでのマッタリ時間は必要だよね~。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

♡ KEIKO ♡

Author:♡ KEIKO ♡
青森市三内丸山のある「こころね」。完全予約制の隠れやサロンでお客様のこころねの声を聴き、あたたかくホッとする気持ちをお届けしたいとおもてなしをさせていただいています。
ブログは私にとって生活の一部。あれこれ載せながら心を整理して、自己満足♡ 良かったら時々のぞいてくださ~い。 KEIKO

こころねのご紹介
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR