とれたてトマト!

岩木山を北側から眺める場所。
津軽平野の中泊町。
田舎ですが、美しい物、美味しいも、懐かしいものがたくさんあります。

道ですれ違った知り合いのおじさん。
急に車を止めて、差し出してくれたのがトマト。
かわいいハート型?いちご型?

名前を聞くと……
『ベリーなんとか???』
作ってるけど名前は良く知らないらしい。
これも中泊町に良くある事です。
道の駅にある野菜の名前も適当です。
ふふふふふ
ベリーなんとか、甘くて美味しいですよー。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

♡ KEIKO ♡

Author:♡ KEIKO ♡
青森市三内丸山のある「こころね」。完全予約制の隠れやサロンでお客様のこころねの声を聴き、あたたかくホッとする気持ちをお届けしたいとおもてなしをさせていただいています。
ブログは私にとって生活の一部。あれこれ載せながら心を整理して、自己満足♡ 良かったら時々のぞいてくださ~い。 KEIKO

こころねのご紹介
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR