小牧野遺跡

身近なところに、偉大なパワースポットがあるんですよ。
三内丸山遺跡についで、
縄文時代にタイムスリップできる小牧野遺跡。
ストーンサークルによるエネルギーチャージスポットがあります。


ストーンサークル。


青森市内を一望できる絶景


山桜、栗の木
そして様々な植物


こんにちは!フクロウさん

エサレン仲間たちと一緒にこの石の聖地に来ました。
廃校になった学校を利用した小牧野遺跡は展示ブースも魅力です。

解説スタッフの後藤さんの縄文話はわくわくが止まらないよ~。
大人になってから、縄文時代の話にときめいて、
縄文人、私達のご先祖様に会いたくなりました。

皆さん、是非行ってみてください。
そして、楽しいお話、パワースポット、絶景、
色々楽しんでください。
休日のフラリ寄り道に最高ですよ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

♡ KEIKO ♡

Author:♡ KEIKO ♡
青森市三内丸山のある「こころね」。完全予約制の隠れやサロンでお客様のこころねの声を聴き、あたたかくホッとする気持ちをお届けしたいとおもてなしをさせていただいています。
ブログは私にとって生活の一部。あれこれ載せながら心を整理して、自己満足♡ 良かったら時々のぞいてくださ~い。 KEIKO

こころねのご紹介
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR