ありがたいねー。


いただきものの野菜たち。
近所のはる子さん、すみえさんにいただきました。
 
新じゃがもいたたまきました。
ひろえちゃんから
またまたはる子さんから。
今年二回目のいただきもの。

そして、自家製野菜と合わせて毎日こんな夕食。料理と言うより野菜をそのまま食べる……ですね~。

南部の新じゃがと津軽の新じゃが!
楽しめました。
大事に育てた野菜と。
ありがたいおすそ分け。
ありがたい美味しさ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

♡ KEIKO ♡

Author:♡ KEIKO ♡
青森市三内丸山のある「こころね」。完全予約制の隠れやサロンでお客様のこころねの声を聴き、あたたかくホッとする気持ちをお届けしたいとおもてなしをさせていただいています。
ブログは私にとって生活の一部。あれこれ載せながら心を整理して、自己満足♡ 良かったら時々のぞいてくださ~い。 KEIKO

こころねのご紹介
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR