卒業



みきちゃんフェイシャルスクール卒業しました。
フルボディ、ヘッドセラピーに続き3つ目の資格取得です。

実はみきちゃんはフェイシャルに関しては、長いキャリアを持つ経験者です。
しかし、このこころねフェイシャルプログラムの惚れ込んで
受講をしていただきました。

キャリアを積んだ技術に、新しいバリニーズのハイレベルテクニックが加わって
さらにクオリティの高い技術を提供するボディワーカーになるんでしょうね。

そして家でのトレーニングの何回も繰り返す、頑張り屋さんです。
家族皆さんのご協力と愛ですね~。

ボディ、フェイシャル、ヘッドと、トータルで提案ができるみきちゃん!
サロンオープン待ち遠しいです!
ますます協力しちゃいます!

エイエイオー!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

♡ KEIKO ♡

Author:♡ KEIKO ♡
青森市三内丸山のある「こころね」。完全予約制の隠れやサロンでお客様のこころねの声を聴き、あたたかくホッとする気持ちをお届けしたいとおもてなしをさせていただいています。
ブログは私にとって生活の一部。あれこれ載せながら心を整理して、自己満足♡ 良かったら時々のぞいてくださ~い。 KEIKO

こころねのご紹介
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR