白神山地はやはり偉大です。

白神山地の清流、大川でシャワークライミング!
世界遺産地域まで川沿いを歩きながら
岩木川の源流を目指します。

アウトドアーに強い、山ガール友達と女の勇気と底力を発揮する川遊びです。

エメラルドグリーンの澄んだ川の水。
地元の人は白神グリーンと呼ぶそうです。素敵!
深いところは2メートルの水深。
イワナが気持ちよさそうに泳いでいますが、そこに私もお邪魔して。
気持ちいいのなんのって……

なんども澄んだ白神グリーンに浸ると、清く美しくお清めされてゆく気分です。クック♫

源流に近くなると苔の作り出す美しい風景。
絶景です!

片道2時間の川遊び歩き。
メチャクチャハードでしたね。
でも、これもノルディックウォークのおかげで体力アップしているんだと思います。
もっと鍛えて、白神山地登山してみたいなー。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
さて、この体験してみたい方いますかね?
お友達3人、4人でぜひ行ってみてください。
詳しく知りたい方はメールくださいなー。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

♡ KEIKO ♡

Author:♡ KEIKO ♡
青森市三内丸山のある「こころね」。完全予約制の隠れやサロンでお客様のこころねの声を聴き、あたたかくホッとする気持ちをお届けしたいとおもてなしをさせていただいています。
ブログは私にとって生活の一部。あれこれ載せながら心を整理して、自己満足♡ 良かったら時々のぞいてくださ~い。 KEIKO

こころねのご紹介
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR