相棒のオシャレ。ふっ!

相棒がカラーリングをしていました。
市販のカリーリング剤で、6回は使えると誇らしげに言っていましたが、そりゃー、そうでしょう。
毛が少しですから。(ハゲてはいません)
しかし、塗りすぎではないですか?
マジックで塗った様になっていますよ。大丈夫ですか?
その後、連続で電話も入り、長時間染めすぎとなり……
仕上がりは真っ黒なズラの様に仕上がりました。
とうとう、ビジュアルからも笑えます。
平和が一番です。笑
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

♡ KEIKO ♡

Author:♡ KEIKO ♡
青森市三内丸山のある「こころね」。完全予約制の隠れやサロンでお客様のこころねの声を聴き、あたたかくホッとする気持ちをお届けしたいとおもてなしをさせていただいています。
ブログは私にとって生活の一部。あれこれ載せながら心を整理して、自己満足♡ 良かったら時々のぞいてくださ~い。 KEIKO

こころねのご紹介
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR