新ウエア

仕事着を新しくしようと入手しました。
アメリカチックにボディワークはヨガウェアでおこないます。
お気に入りブランドを見つけて、仲間みんなとワイワイ打ち合わせをして、これぞ!という物を選びました。
個性豊かな、派手派手のウェアです。
&レッグウォーマーもゲットしましたよー。
仲間ちゃん達はどんな柄にするんだろうなー。
それもかなり楽しみです。
8月、ウェアを着用して集まります。多分爆笑。
派手派手は着ているとマヒしてきます。
すでにもう一着欲しくなりなったので、もっと派手にいきたいと思っています。
クックック♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

♡ KEIKO ♡

Author:♡ KEIKO ♡
青森市三内丸山のある「こころね」。完全予約制の隠れやサロンでお客様のこころねの声を聴き、あたたかくホッとする気持ちをお届けしたいとおもてなしをさせていただいています。
ブログは私にとって生活の一部。あれこれ載せながら心を整理して、自己満足♡ 良かったら時々のぞいてくださ~い。 KEIKO

こころねのご紹介
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR