実は白神ファンなんです。


白神山地まるごと体験博覧会オープニングセレモニーに
ノルディック・ウォークのインストラクターとしてよんでいただきました。

白神大好きな私が、この世界遺産にかかわれるなんて光栄~!

2016070210052887a.jpg
装備万全で白神の麓、西目屋、鷹の巣(青森県の鷹の巣)を
ウォーキングします。

20160702100704676.jpg
素敵な場所がたくさんあります。
歩くスピードにその場所を見て知る。
大満足です。

*******************************
案内HP

楽しいプログラムがたくさん詰め込まれています。
暑い夏、涼しい川遊び・・・いかがですか?
私も、今月末は シャワークライミングいってきま~す。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

♡ KEIKO ♡

Author:♡ KEIKO ♡
青森市三内丸山のある「こころね」。完全予約制の隠れやサロンでお客様のこころねの声を聴き、あたたかくホッとする気持ちをお届けしたいとおもてなしをさせていただいています。
ブログは私にとって生活の一部。あれこれ載せながら心を整理して、自己満足♡ 良かったら時々のぞいてくださ~い。 KEIKO

こころねのご紹介
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR