30バディーズ

DSC_0306低
エサレン®プラクティショーという資格を目指してずっと学んできました

いよいよラストの課題
30バディーズ

今年、モデル協力をいただいたみなさんのセッションを
プラティショナー目線で感じ、それをレポートとして仕上げるのです

無事、数日前に書き上げ ・・・・・・・・・郵送
ああああ、スッキリ! サッパリ!

エサレン修行はまだまだ続くのでしょうが、資格取得までの課題の
全課程修了です。
長っ!長っ!
長い~!
*********************
自分で言うのもなんですが・・・

このエサレンから次々と出される課題のお蔭で
私のセッションスタイルが劇的に変わりました
自分でわかります
また誰よりも私のセッションを受けてくれている、辛口コメンターの
相棒が今ある技術をほめてくれました

やっぱり、この仕事はセッションの積み重ねしかありません
努力は裏切らない

これからは、自分の納得行くセッションに
どのくらいで出会っていけるか・・・・・そこを目指そう

*********************************
昨年から、モデル協力をいただいた皆様ありがとうございました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

♡ KEIKO ♡

Author:♡ KEIKO ♡
青森市三内丸山のある「こころね」。完全予約制の隠れやサロンでお客様のこころねの声を聴き、あたたかくホッとする気持ちをお届けしたいとおもてなしをさせていただいています。
ブログは私にとって生活の一部。あれこれ載せながら心を整理して、自己満足♡ 良かったら時々のぞいてくださ~い。 KEIKO

こころねのご紹介
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR