NEW



さあ、何年かかけてつくりあげてきたこころねの形。

Body Relaxation Works
こころね


と名前も新たにリニュアルしようと思います。

ホームページはバリニーズのイメージから一新して、
エサレンテイストに変化しようと思います。

ガッツリと、ボディワークでやっていく決意、満々!


***************************

スクールプログラムの変更があります。

新プログラムが増え、価格改定もございます。
4月からのスタートとなりますので、ご了承ください。











進まない・・・



暇な時間を見つけては、パソコンに向かっている日々・・・

HPのリニュアルへの作業。

最近は仕事が終わらなくてもも出かけてしまうため、かなり進まない(笑)

また、考えるながら作業しなければいけないのだが、
考えがスイスイ出てこない。

歳か!!

と思いたくは無いけれど、きっとそうでしょう。

仕事が早いのがとり得だったけど、今は遅い。(笑)

さらに
「今日できる仕事は明日もできる」

ゆるい人間になった。

ああああああ、いったいいつ完成するのかな?

********************************

この仕事効率を上げるためにには、一端緩まないといけない。
ゆるんでいるけど、もっとユルユルになれば
頭も冴えるであろう!

だれか私をマッサージしておくれ~~~~~!

スノーシューウォーク、楽しいよー。

動画ですよ~!

冬の小牧野遺跡。
真白な世界、仲間との時間、最高の時間だわー。

ホッキ貝しゃぶしゃぶ


百石のいとこからホッキ貝が届くの巻。
以前、ご馳走になりあの味が忘れられなかった我が家族達。したがって、もちろんホッキ貝しゃぶしゃぶ大会といきますか!

ひとつ、ひとつさばくのは相棒の担当。
食べた時の記憶をたどりながら、こんな形、こんな切れ目が……と、がんばっていました。
なかなか器用です~。

ホッキ貝しゃぶしゃぶスタート。
出汁にくぐらせれば色が赤に変わり、シャキシャキデッセー。
ヒュー、ヒュー!

母ちゃまも箸が止まりません。

次はお刺身で!
これまた美味でござる~。

美味しすぎた。
調理も成功した。
みんなで成功をしくしてgoo!

最後の締めは雑炊。ナイス、ホッキ貝出汁。
ホッキ貝しゃぶしゃぶ大会、
大盛況で幕を閉じ、同時に日本酒も進みました。
ひろともさん、ひろえちゃん、ありがとうございます😊
💚LOVE

チャレンジ!


全日本ノルディック ウォーク連盟の
上級指導員の資格を取得するために講習にチャレンジ!
科目はスキーとスノーシューです。
実技講習では……
サングラスが吹っ飛ぶくらいに豪快に転び、
コースに大きな穴をあけてしまい……
転んでも起き上がるまで時間もかかり……
まるであしたのジョー。笑
みんなに爆笑されながら無事やりとげました。
子供のころ以来の歩くスキー!
難しい……    今の私は魂とスキーが先に行ってしまい、体が置いてきぼり。ははは~
でも滑れました。合格したよー💮

そのあとはスッキリして、超ーー高い山から
こんな感じで滑って遊んで来ました。
バンジージャンプ並みの恐怖感です。
今日の私は2つ、チャレンジしましたよ。
頭と体とバラバラな年齢になりました。でも出来ると楽しい。ドンくさい自分も楽しまないとね~!
GO TOP